思い立ったが吉日

毎日雪ばかりで雪ほげ(ゆきかき)はいやになった。

ドライブも億劫(ガタガタ道で腸ねん転になりそう・・と遊んでたけど飽きた!

そうだ!やらなければならないことがある!!ブログの作成・・

去年からのやり残した仕事です。回りの人は簡単と言うけれど私には減量よりむずかしい

でも頑張りました。いよいよブログを始めます。

毎日バタバタして手を抜くことがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

当分は毎日雪の話題になりそうですね。雪にあまり縁の無い地方の方にはゆきは楽しいでしょうが降りすぎるとこれまた困ったものなのです。

大雪でスキー場を閉鎖した所もでているんですよ。我が家で困るのはの散歩!雪道は歩かないと決めているらしい。

でも運動不足になるかと思い少し歩かせるのですが帰って来ると体中雪の玉が毛先ぜんぶに付いてくる。シャワーで雪玉を溶かしてタオルで拭いて・・もう大変!!でも我が家の大事な大事な一員なんです。