おおッ!もう桜が・・!!

なんて事は、今のところ、この辺ではまずないです。

前に行った「高遠」の写真で、一番お気に入りの場所です。

今現在約1500本の「コヒガンザクラ」の樹林となってるそうです。長野・伊那市方面ですが、柏崎からはちょっと遠いんですよね!

機会があれば又行きたい場所です。桜も凄いけど見物人もすごいです。でもやっと桜の話題が出るようになり嬉しいですねぇ・・

今年の開花予報も例年より多少早いとか・・。

桜の時期は短いからタイミングを逃さない様に天気予報の時間はかぶりつきでみなくちゃ!そ

して行く日を考えあぐねてる毎日です。

もちろん家の近くにも「赤坂山公園」という立派な桜見物できる場所もあるんですがね・・。