王 JAPAN!!

王 JAPAN 世界一バンザイ!!

仕事がたくさんあったんだけど、最後までキューバ戦に夢中で応援してました。

優勝できて本当に良かったですね!イチローのリーダーシップも素晴らしい物がありましたよね。

情熱的でいたずらっ子の様なイチローは素敵です。国内の野球熱も下降気味なんでこれでまた盛り返せるかも・・。

そして、23日からは選抜高校野球大会の開催!ラジオを傍らに置いてお仕事です。

以前柏崎高校が出場したときは甲子園まで応援に行ってきました。

夜行バスに乗って、翌朝6時頃甲子園に到着。

試合は1日目の1試合目だったので開会式まで見ることができ、感動を味わってきました。

高校球児にとって甲子園に出ることは目標の一つですからね!!

だだひとつ!甲子園球場は浜風が吹くので寒かった。。。