えんま市!!

柏崎人のブログはえんま市で満載!わたしのなんか・・・。

と、思いつつやはり書かないわけにはいかない!!忙しいと言いつつも、えんま市に行く時間だけは不思議と取れる???

初日は好天・2日目少し雨ッぽい・3日目天気持ち直して曇りとまずまずの天気でえんま市も終わろうとしている。

最終日の今日は昼間ちょっとだけえんま市へ・・。

やはり平日の昼間は、人も少ない。

ゆっくり流して見るには最高!!そして、夜へ・・。やはり凄い!!人出もすごいがいろんな良い匂いがしてくる。

定番の牛串、やきそば、お好み焼き、たこ焼き・・食べ物ばかり気になる。何たって600位の露天が並ぶからとっても楽しい。

人・ひと・ヒト・・

今年はあげもちが人気だったとか・・

で!買ったのが「うわさのふたり」団子と千巻(笹ダンゴと三角ちまきをかたどった手作り人形)とあやこひめ(綾子舞の人形)

なかなか良く出来ていてケータイストラップに合いそうです。