海開き!!

今日の柏崎は暑い!!30度はあるかな??海に飛び込んでもいいような晴天です。そして

いよいよ7月2日から「海の家」の営業が始まります。

準備もほとんど終わり、後は消防・保健所の検査等があります。安全に楽しく遊んで頂くには当然です。

もう少しすると派出所・救護所・ライフセービングの監視等が常設されます。

迎える私達も体調管理の為早寝・早起きのまじめな生活をおくっています。(←本当です。)

でも気になるのが雨!!梅雨に入っているけどほとんど雨らしい日がありません。7月に入ってからドッッ!!と降られたらこまるんですけど・・。

リンブルーの海の家。まだ途中ですが一番綺麗だと自慢できます。
温水シャワー・水洗トイレ完備なので大変喜ばれています。

海の家前の砂浜。

今朝の海は凪いでいて釣り人も・・今は広々と感じる砂浜も近いうちにパラソルが立ち並びます。