くじらなみ夏まつり開催中

今日から3日間「くじらなみ夏まつり」開催中!!

初日の今日は・・??

雨には勝てませんでした。朝はそれでも曇りだったのでこのままで行ってくれれば・・と願ってましたが、8時前から雨・雷と風・・最悪!!

でも10時頃からは雲が切れて青空が出る雰囲気!!

潮干狩りの時は雨も上がり一安心。そんなこんなで降ったり止んだり。

雨にも負けず来て頂いたお客様 本当にありがとうございました。感謝・感謝です。

予報はまだ悪いですが明日もイベントは続きます。

日中のイベントも盛りたくさん!!

夜には「大花火大会」もあります。どうぞお越しください。

潮干狩り  子供は喜んでとにかく無心で拾う事に集中!!

お父さんは「よし!これで今晩の酒の肴がゲットだぞ!」と満足げ!!

お母さんは「アサリ汁にバター焼きに」と、たぶんメニューを考えながら探してたと思います。

宝探し 3万円の旅行券を探すべく

とにかく掘る!掘る!!掘る!!!

私の感だともう少し後ろの方だと思うんだけどな・・?