私の夏休み!!

忙しかった「海の家」が終了しご褒美で1泊2日の休養日を頂きました。

ここで休みを貰うとまた仕事がたまるけど、思い切ってリフレッシュしてきました。

遠くに行くと往復で余計に疲れるので行き先は「野沢温泉」に決定!!旅館は住吉屋

チェックイン12時チェックアウト11時とこれまたいい感じ!!

和風の落ち着いた雰囲気の旅館です。

接客も食事もとても満足できる旅館でした。もちろん温泉もサイコー!!

のんびり過ごした一方、これからの自分に向けられている現実に立ち向かうべく立場を深刻に考えてきました。

ルームキーに付いているりすの木彫りがなんとも言えずかわいい!!

部屋からの眺め!!

ぶらさがっている実が今でも気になってます。

源泉温度は90度位あるので一般客は立ち入り禁止!!

きっと朝食の温泉卵はここで茹でたんだと思う。

美味しかったもん!

心を癒してくれたコスモス達!!この時だけは何もかも忘れ爽やかな高原の風に吹かれてました。