ドライブ!!

ひと月ぶりに娘は帰ってきたけどなかなか多忙で家に居ない!!

「帰りは送ってやるよ」を口実に久しぶりにドライブを楽しんだ!と言うより、じっくり話すには車の中が一番!!

親の小言を聞いても逃げる場所が無い!!(注:怒ってばかりいたのではありません)とにかくのんきな娘で親が勝手に気をもんでるだけかな?

石地海岸・出雲崎・寺泊などを寄り道しながら3時間くらいかけて走っていたら突然「マリンピア日本海に行こうよ!」と言い出し、急遽決定!!

水族館は娘が低学年の時に行ったくらいで・・!

行って良かった。久しぶりに楽しかったです。

大人も子供もたのしめる魚が頭上を泳ぐマリントンネル、イルカショー、マリンサファリ、ペンギン島などみどころいっぱいの水族館です

…と言うより娘に途中で話をはぐらかされたのかな???でも楽しかったからまッ・・いいか!!