今年も逢いに・・

今日の柏崎は、非常に寒いです。

青空が出たと思ったら、突然暗くなり「ぼたゆき」がそしてまた青空がみたいな・・

積雪はゼロです。

家から15分位の所に「長峰の大池」という所があり、毎年オオハクチョウが飛来します。今年も会いに行ってきました。食パン持参で・・。

去年より少ないような感じ!!

どこかに出かけているのかな??

県内の有名な白鳥の湖とはスケールが違うけど、人間に大事にされているらしく全然逃げようとしません。道を悠々と横断までして・・

皆おとなしくて、飛び立つ瞬間でも写したかったけど、ただのどかに浮いているだけ・・。

待つこと1時間半!!もう寒くて帰ってきました。

 

唯一動きのある写真

このペア怪しいんです

 

この道は車道ですが、皆さん優しい運転をしています