柏崎フェア 無事終了!!

渋谷表参道 新潟館ネスパスにて開催された「柏崎フェア」も無事終了致しました。

たくさんの方に来ていただき本当に有難うございました。

 

新潟県出身や柏崎出身の方、道行く人が大勢立ち寄ってたくさん買っていただいたり、

柏崎の話をしたり、私たちも楽しい仕事をさせてもらいました。

柏崎出身のお客様から「懐かしい話し方だわ~~」と言われ

「あの~~標準語で話してるつもりなんですが・・・」 廻りでは爆笑です。

体に染み付いた柏崎なまりは隠せませんでした。

偶然、夏に鯨波海水浴場でお世話になるライフセービングの方にばったり会ったり、

同級生が尋ねてきてくれたり、もう仕事以外でもうれしくなってしまいました。

エゴは、初めてと言う方には試食をたくさん召し上がって頂きました

春の花で飾られたネスパス館は、とてもいい感じです

一時は館内満員の状態も・・

呼び物の「日本海太鼓」

春の部~桜ふぶき(お祝いの曲)

下の写真のお面は、1人ずつ違い後ろにいる人とお面同士で会話し表情には何ともいえず味があります

題「豊年満作祭り」

かなりの方が足を止め見物!!

唯一自由行動の一枚(ネスパス館前)

原宿の夕暮れ