旅立ち

3月21日

娘が就職をするために引越しでした。

荷物は前日に全部車に積み込み完了!!夢と希望を持ち朝5時出発!!

 

車は順調に高速を走り、麓を朝霧に包まれ朝日に輝く八海山を3人で感動しながら見ていた頃車に異変を感じる。

まさかの車のトラブルです。

 

色々な方に迷惑をかけてしまいました。そしてありがとう御座いました。

 

今度はアパートの近くまで来ているのに探せない。GSのお兄さんに道をたずねたら、

間違えた道を親切に教えてくれた(怒)都会はこれだから困る。

予定より遅れること5時間!!何とか引越し完了。

 

帰りの事もあるので、後ろ髪を引かれる思いで娘のアパートを後にすることに・・。

30分後娘からケータイがあり、寂しくて号泣したとか・・。

しばらくは寂しいと思うけど、これからは職場の新しい友達が出来て、楽しい生活が出来ると思う。

なんとも記念に残る娘の引越しとなった。

 

今度の日曜日に様子を見にまた行ってこよう!!

なんとも親ばかです。