海の家「東屋」営業開始!!

7月1日から海の家「東屋」営業開始です!!

 

天気は「晴れ」でしたが、温度が低く快適でしたが泳ぐにはちょっと寒いかな?

 

毎年ですが、海開きしてもまだ泳ぎにこられる方は少ないですね。

やはり、中旬位からでしょうか?

 

本日、長野からのお客様です。

シッポをビュンビュン振り回してもう大変!!

一見怖そうに見えるけどとんでもない。

カメラを向けるとレンズを舐めに近寄って来るのでなかなか撮れなかったんです。

後の2匹はなかなかシャイでおすましやさん!!

4匹ともとてもいい子でウチのワンコに「爪の垢」を煎じて飲ませたい(^_^;)

車3台でいらっしゃいました。

飼い主さんも・・と思ったらバッテリーが無い(御免なさいです)

今では「海の家」と言いますが、以前は「浜茶屋」と言ってました。

私的には「浜茶屋」と言うほうが好きだな!!

お待ちしてます。

どうぞお越し下さいませ!!