某所にて

某月某日某所にて「チンドン屋」さんに遭遇!!

 

小さい頃にはよく見かけたが最近あまりみかけなくなり私は童心にかえり何だかとても嬉しくなった。

曲も最近のヒット曲を演奏し思わず一緒に歩きたくなる感じ(^_^;)

公園ではミニSL

 

乗る人に年齢制限は無かったようだけどはずかしくて乗ることが出来なかった。

たぶんお尻が半分はみ出るだろう(泣)

昔、実家の畑がトンネルのそばにあり列車は警笛をならしながら走る。

 

運転士さんに手をふると挨拶もしてくれる。子供心にそれがとても嬉しかったことも思い出された。

走り去った後は、黒煙と石炭の匂い!!

 

うん~~ん懐かしい

こんな列車でゆっくり旅をしたいな!!昔、実家の畑がトンネルのそばにあり列車は警笛をならしながら走る。