ゆく年くる年

大変だった2007年も今日で終わり!!

あっという間の後半でした。

 

中越沖地震以来、復興のための物産販売をはじめ、諸々のイベントに参加。

「がんば716」では、全国の皆様からの暖かいご支援により、たくさんお買い上げを頂き本当にありがとうございました。

 

しかしこれからは、甘えてばかりはいられません。明日からは、自分に気合をいれて頑張ります!!

 

そして今晩は、NHKの「ゆく年くる年」が番神堂から放送されます。

 

すでに放送準備は出来上がってました。

 

しかし残念なことに、今日はものすごい天気!!

 

番神堂は荒れ狂う日本海を背に高台にあるので風がハンパじゃない!!

 

それに、みぞれ混じりの雨・・

 

写真を撮るわずかな時間でも手がかじかみます。

 

108の花火が上がる予定ですが、たぶん強風でムリかな・・。

 

釣鐘堂も地震で倒壊しましたが、つり鐘は無事でした。

今日までに再建が間に合ったようです。

今年は「金のなる木」が綺麗に咲きました。

来年はきっといいことがあるように・・。

 

皆様良いお年をお迎えください