空梅雨!!

今日は梅雨を忘れさせるいいお天気です。

降る時に降ってもらわないと困るんですけどね~~

 

7月に入って海の時期に降られるとほんと困るんです。

 

今年は「鬼穴」と呼ばれている隣に「東屋」は建っています。

鯨波海水浴場は、海の家の立地を公平にという事で毎年動きます。

景色もいいし、岩場も近いし、今年はサイコーの場所です。

 

雨が降らないで元気に育っているのが我が家の「ハツユキカズラ」鯨波海水浴場は、海の家の立地を公平にという事で毎年動きます。

景色もいいし、岩場も近いし、今年はサイコーの場所です。

 

雨が降らないで元気に育っているのが我が家の「ハツユキカズラ」

花は咲かず葉っぱの色が変わっていきます

日照時間が多ければ多いほどピンクや白色が多くなるそうで、手間いらずの一粒で2度美味しいみたいな木ですね