秋・・・

秋と言えば・・

読書・・コスモス・・運動会と言うことで先日地区の運動会がありました。

 

昨年は、中越沖地震のため中止でした。

皆張り切っておりますが、今年は「柏崎総合体育館」での開催!!

 

お天気の心配をしなくても予定どおり開催されるのでいいとも思いますが、個人的には青空の下で思いっきり楽しみたい。

 

大好きな「百足リレー」が室内では無いのです。

 

今年は町内の班長なので召集係。

写真をとっている時間がありません。

 

午後一に半田のよさこいメンバーの踊りから・・・

 

勝っても負けても慰労会が盛り上がる我が町内!!いいですねェ~~!!

この親睦が大切なんです。