雪が降っちゃった!!

といっても下越方面と山沿いだけど・・・

柏崎もうかうかしていられません。

 

昨日から強い北風と雷・・晴れたかと思えば強い雨とまさしく典型的な冬型!!

米山も白くなり、3回降ると里にも雪が降ると言われています。

 

そんな中仕事で、春には「桜」秋には「紅葉」で有名な赤坂山公園の近くを通ったのでちょっとだけサボり紅葉見物してきました。

 

天気なら大勢の人で賑あっている公園ですが、本日は私の貸切状態!!

 

昨日からの強風で道には落ち葉だらけ。それでも必死に枝にしがみついてる紅葉。

 

公園の入り口近辺しか歩きませんでしたがちょっとだけ見てください。