GW番外編!! 

人間ばかりGWしていては犬が可愛そう!!ということで、帰省してから昼と夜が入れ替わった娘を無理やり起こしドッグランへ・・。

 

絶好のラン日和!!

まずは犬同士のご挨拶から

私にまで挨拶に来る可愛いやつ

うちの子だってやればできるんです!!

犬とくれば定番のボール投げ

キャッチしてボールを持ってくる

 

みよ!この得意げな顔を!!

しかし・・・何回も繰り返していると・・・

飽きたらしい・・・

ならばシャボン玉で遊ぶとしよう!!

はじめてみるシャボン玉!!

 

なにこれ?と言う感じで乗ってこない。

風も出てきてシャボン玉のほうが、すぐ飛んでいくので遊べないのかな?

これは次回の課題ということで楽しかった犬のGWは終わり!!