なんか変??

今日から12月!!

 

残すとこ後、ひと月!!

一年なんてアッと言う間ですね。

 

でもなんか変??

ストーブも要らない位極端に暑かったり、震える位寒い日もあり・・・

 

今朝(AM6時あたりはまだ暗いですが・・)なんか前が見えないくらいモヤッてます。

 

(この時間はAM7時ちょっと前・・)

 

(霧は霧だけど)

 

年末商戦もなんか静かな気がして・・・

もっとも11月にはいると御歳暮と関東方面は騒ぎ出すけどこちらはこれからなんですよね!!

 

変ついでに我が家のお花にも異変が・・・

いつもなら12月頃から咲き出す「金のなる木」が11月から満開!!

 

そして越冬して雪解け後に咲く「雪割草」がもう咲いている。

つぼみもいっぱい・・

 

 

どこか変だわ~~!!