今日は前が見えません!!

今日の天気は、予報である程度予想してたけど久々の「越後の冬」と言う感じ!!

 

雪が斜めに降って、はんぱじゃない強風と地吹雪。

信号で止まっていると、車が下から持ち上げられそうです。

 

こんな日は車の運転したくないけど仕事となればそういう訳にもいかず・・・

 

ラジオでは、「高速道の事故・吹雪で視界不良で通行止め」・「強風による電線切れで停電」など気になる情報が流れます。

 

今の所我が家方面は停電はしてませんが、石油の在庫、懐中電灯など確認中。

一家に一台・・石油ストーブは必需品です。

 

明日から、主人は「世田谷ボロ市」に行きます。

 

トンネルを越えると、そこからは「晴天」・・うらやましいです