これ いいですよ!!

AM4時半!

目覚めと共に恐々外を見る!!

良かった!積もってない・・一安心・・でも道路のほうには圧雪を剥ぎ取ってシコタマ残して行ってくれた。(泣)

堅くて重い。

スコップでスノーダンプに積み運ぼうと思うと足がすべる・・・

何とかならないか? で思いついたのがこれ↓!!

昔のむか~~し 母が言ってた事を思い出す。

「荒縄で縛るとすべらんよ!!」

 

もうスタイルなんか気にしてられない。

 

ダウンもどきのコートも脱ぎ、10年以上も前のスキーウェアに着替えた。

スキーウェアは暖かいし足は滑らないし・・・もっと早くきずけば良かった。

でも、10年以上も前のウェアが着れたのよ!!これってすごくない??

時折顔を出す青空に元気をもらって今日も除雪に励みます。

ただし、明日帰ってくる主人の場所はちゃんと残しておきます。(笑)