すごいんです!!

よく、「節分寒波」と言う言葉を聞きますが、まさしく今日がそれです。

 

台風並の強風で、風はびゅうびゅうと言うよりゴウゴウと唸ってます。

犬が、雷と勘違いするくらいの音がしてます。

 

そして家はぎしぎしと鳴り怖いくらい。

またまた週末の寒波です。(泣)

 

当然こんなに風があれば雪はそれほど積もりませんが、横に吹き荒れ地吹雪で視界ゼロ!! ホワイトアウト状態!!

 

只今正午です。失敗ではなく、見えないんです。

な~~んにも見えません!!

 

こういうときは、用事がない限り出かけません。

夕食も冷蔵庫の中のもので済ませます。

冷蔵庫の中はというと・・・かぼちゃ・ほうれん草・卵・肉・大根・etc・・

 

何が出来るか私にも想像がつきません。