娘からのプレゼント!!

挙式前に、娘から「自分が生まれたときの体重と身長を教えて!」と連絡が・・

お友達同士の二次会で何か必要なのかな?と思っていた。

 

でも、違ってた!!

披露宴も終盤にくると、親への感謝の手紙が読まれる。

さすがに小さい時からの事が思い出され、涙と鼻水が流れてしまった。

 

そして娘から母親にプレゼント!!

花束かと思っていたら、なんかすごく重いぬいぐるみ・・・

未だ気づかぬ鈍感な私。

 

司会のかたに言われはじめて気づいた!!

 

娘が生まれたときと同じ重さ同じ身長のぬいぐるみだったんですね!!

またまた涙が・・・

 

しかもぬいぐるみの足には、しっかりと生まれたときの体重と身長が縫われている。

 

もう片方には、挙式日が・・・

 

自分の結婚記念日は忘れても娘の記念日は忘れられません。

 

だって、このぬいぐるみは目に付く場所に置いてあるから・・