えんま市とサッカーの関係!!

梅雨入りと同時に始まった柏崎の「えんま市」!!

 

200年以上の歴史があるえんま市は、530位の露天が出ているらしい。

 

らしい・・???って、夕方からどんどん混んできて、どんだけぇ~~!!

露天があるのか判らない。とにかくすごい賑わい!!

 

柏崎市民は、全員「えんまさん」に行かなくちゃ!!私なんか朝・昼・晩と出てもまだ行きたいほうです。

 

そして今日は、サッカーを絶対応援しなくちゃと思い、いつもなら「早寝早起き」ですが、今日だけは寝れない!!

遅くまで起きてるためにはえんま市を最後までぶらぶらしていること!!と決め、我が家に着いたのが10時半。

わんこの相手を少しして、お布団に入ってさぁ~見るぞ!

 

(-_-)zzz

 

気が付いたら・・・終わってた!!

でも勝って良かったね”^_^”