講演会!!

先日、現役アルペンスキーヤー「皆川賢太郎さん」の講演会を聞きに行って来ました。

 

「2度の怪我を乗り越えてのスキー人生」

と言う事でワクワクしながら聞いてきましたよ。

 

スキーに対する限りない夢・・今まで見えていなかったことが怪我をしてはじめて知った回りの支えがあってこそ、大好きなスキーが出来る事etc・・・

 

何をするのも「好き」と言うことが大事!!

 

スキーより収入の多いスポーツに移るように言われたけどやはり自分はスキーが一番大好き!!

 

こんなに好きなことが出来る人生・・羨ましく思います。

それと、まだまだ新婚さん!!

奥様の上村愛子さんのこと。

 

「うちの愛子は・・・」 ちょっとテレながら話してくれましたよ。

 

ダイナミックな滑りからもっと大柄な人かと思いましたが普通サイズ!!

でもとてもがっちりしてました。

 

がっちりしてないと、スピードが出ないもんね!!って、こんな単純な解釈でいいのかしら・・・

 

とても有意義な講演でした。