菓子組合研修旅行①

今回は、日帰りで「白川郷合掌集落」

 

数年前行った事はあるけれど、何度行ってもいいかな?と思う場所。

 

でも今回は暑かった!!

続けざまにカキ氷を2杯頂きました。

 

出発と同時に男性軍は「かんぱ~~い!!」 まっいいか・・・

 

私・・・出発と同時に「さぁ~~寝るぞ!!」これもどうかと・・・でも寝れなかった。

 

では・・スナップ写真をどうぞ~~~!!

 

くどいようですが研修旅行です。

 

地元で有名な2店舗におじゃましました。

 

とりあえず、まじめな写真ばかりです。

「栗だんご」が有名なのですが画像が・・・

もちろん買ってきたのですが、写す前に影も形も無くなり・・

季節限定? これ大事ですね!!

もちろん買いましたよ。

ふだん御世話になっている方に御土産です。

2店舗目