被災者の受け入れ!!

柏崎も被災現場からの方たちの受け入れが始まりました。

 

100人位きているそうです。

今、又、柏崎も揺れました。

ほっとする間もないでしょうが、でも現地にいるよりも精神的には安心するでしょう。

 

しかし、着の身着のままで車に乗ったということなので着替えなどがなく困っているそうです。中にはスリッパできたかたもいるそうです。

 

もし何か着る物があれば・・と、ある会の方からお話を聞き

我が家にある、娘が置いていったセーター・コート・帽子・新品のおパンツ他いっぱいどれもクリーニングしてあります。

今準備しました。

 

これから取りに来て下さるそうです。

箪笥に眠っていたものがこんなに役立つとは・・・

 

こんな事しか出来ませんがすこしでもお役にたてば・・・

 

今日の柏崎は地震でゆれてるのかな?と思うほどの強風と時折の吹雪・そして今は雲の隙間から青空!!

 

ほんとに何か変です!!