朝散歩!!

普段でもあまり歩かない犬なので、冬中1.2.3歩(さんぽ)で終わっていました。

 

今朝は、それほど寒くなかったのでお散歩に連れ出したのですが・・・

 

あらら・・休まずどんどん歩く。

 

たまに、「りゅうくん」と意味も無く呼びかけ・・

「な~に?」みたいな感じ。

 

 

少し歩いては、「りゅうくん」・・

「だからな~に?」「可愛いね」と褒める

 

3回目・・「りゅうくん・・」

「だから何だ!うるさい。黙って歩け!」「ハイ・ごめんなさい」みたいな雰囲気

 

気づけば7時が近い。調子に乗って歩きすぎてしまった。

あわててUターン!!

この後犬に引っ張ってもらい、やっと家に着いた。

あ~~疲れた!!

 

 

疲れたけど朝散歩は気持ちいいですよ。