えんま市!!

今年は、3日間とも平日なので人の出は・・?

 

なんて心配はまったく関係なかったです。

 

お天気にも恵まれやはり伝統あるえんま市は大賑わい!!

 

私?? 今年は2回行きました(今年は少なかったです)

 

何を買うでもなく、人の流れに身を任せ歩く。

途中で何人もの懐かしい人に出会ったり、知り合いのお店によったり・・

 

何も買わなくてもこれがいいんですよ。

 

まず、閻魔堂でお参りをして・・

 

福島から避難して柏崎に来ている方が作った浪江の「ふとっちょ焼そば」

知り合いのお店が作っている「ホルモン焼」

いろはやさんの「いちご白玉」

 

あら!やだ!!気がつけば、やっぱりいっぱい買ってるわ(汗)