帰路に・・・!!

楽しい時間は、瞬く間に過ぎていくものですね。

 

加賀屋に入社して3年目の客室係りの方に、

出身地だの加賀屋に入社したいきさつだの根掘り葉掘り聞きだし、

それに対し嫌な顔一つせず丁寧に答えていただき、これも社員教育がいいんだなぁ~~と関心しました。

(ちなみに鹿児島出身・加賀屋に惚れて入社したそうです)

 

帰りはお決まりのコース

能登島大橋を渡り・・

 

のとじま水族館でダイナミックなイルカショーとひょうきんなアシカショーで笑い・・

ペンギンもしぐさがなかなか可愛いよ~~

千里浜なぎさドライブウェイを走る予定が波があって走行禁止!

残念!!

サンドアート

 

でも、以前こんな事を書いていたことを思い出す。

 

『あえの風』