懐かしい顔がずらり!!

昨日は、高校の同学年会!!

変わった人・昔とそのままの人・・  色々です。

(人の事は言えませんが・・)

昔美人だった人は、今も綺麗で・・普通だった人はそれなりに・・・

とくに男性は変わったな?と思います。

おなかの出具合が「お~~」「頭髪がうそぉ~~」

あれから40数年・・変わるはずです。

 

あれだぁれ!!胸に旧姓でネームが貼ってあるのに・・幹事さんに聞きまくり・・

でも一瞬で学生時代に逆戻り。

それからは、話が吐きません次から次へ機関銃のようにしゃべりっぱなし!!

仕方ないですよね。

だって半世紀分お話しなくちゃならないんだから・・・

 

たぶん食事もそれほど食べた記憶がありません。

家に着いたらお腹がすいていました。

20140720185454