昇って来たよ!!

毎年浅草には行っているのに、未だに昇った事がなかったスカイツリー!!

昨日は午前中に2時間だけフリーの時間があったので行ってきました。

混んでいたら止めましょ!!と言ってでかけましたが待ち時間5分と聞けば昇らずにはいられない。

エレベーターの中は真っ暗でしたが、とてもステキな空間になってました。

私高所恐怖症ですが何とか手すりにつかまって頑張りました。

お天気も良く富士山にも遭え、しかも

慣れて余裕も出てきたら、知らない人にまで富士山がみえますよ!!なんて教えたりして・・

でも、ガラスの床だけはパスさせていただきました。

スカイツリーに昇ったぞ~~みたいな画像↓↓