ライフ・イン・ザ・シアター

昨日午後からお休みもらい、新潟の「りゅーとぴあ」に義妹と一緒に市村正親と藤原竜也の二人芝居「ライフ・イン・ザ・シアター」を観に行ってきました。このような演劇は初めてなので、果して面白いか、眠るか、判らなかったけれど、付き添いは無料にひかれ1度観に行こうとアッシーをかってでました。

 

日本を代表する舞台役者中の舞台役者の二人芝居は、さすが見応えがあり、眠っている暇なんかありませんでした。

映画やテレビなどとは違い迫力がありはまりそうです。

その前に開演まで少し時間があったので、近くの専門店やデパートに目の保養してきました。

でも大型パーキング(係員なし)に停めたのが大間違い!車が探せずアセッタ・アセッタ!!

デパートにいる時間より車を探すほうが時間が長かったような気がします。

帰りは夜中になっちゃったけど、ハプニングだらけの楽しい日になりましたよ~~ん