皆の願い!!

海の花火大会も雨が降らずに盛大に終わり一安心!!

昨年が雨だっただけに、綺麗な花火を見たいと言う皆の想いが通じた!!

県外からもたくさんの方が観に来られる。それにしても帰りの渋滞はすごい!!

私は離れた所にマイカーを置いて花火終了とともに駆け足で車に戻り帰路へ・・。

裏道をすり抜けすりぬけ定刻帰宅!!主人は待てど暮らせど帰ってこない。

何処かへ寄り道・・(まさか?)ケータイに連絡すると渋滞でぜんぜん動かないだって。私の帰宅から遅れること1時間10分!!

はい!!お疲れ様でした。ジャンジャン!!

 

ケータイ撮影!!肉眼で見ることに没頭しすぎすっかりズームすること忘れてた

見物していた方は100パーセント満足で帰られたと思う。でも

柏崎住人は市民一同の花火がちょっと不満が残ったような気がする。

最後に余韻を残すしだれ花火がほしかった!!