思い出の夏!!

いつも夏になると思い出す一つがこれ!

娘がオーストラリアの選手「イアン・ソープ」が大好きで横浜アリーナまで「パンパシフィック」を見に行った事です。

素晴らしい日本の一流選手も見ましたが娘の目的は「イアン」!!

席の斜め前下が優勝選手のインタビュー席 ラッキー!!

残念ながら「イアンソープ」はメドレーに出場したけど優勝は逃しました。

が、アメリカの選手M.フェルプスが優勝した時に今までかぶっていた帽子を投げてくれて私がゲット!!

周りの人から注目の的!!

でかい手がここで役に立った

 

帰りはイアンソープが乗ったバスを知らずに追い越す所でしたがバスのカーテンが開いていてソープ発見

手を振ってもらい娘は感激

そしていまもこの帽子は宝物です。でかい手がここで役に立った

 

帰りはイアンソープが乗ったバスを知らずに追い越す所でしたがバスのカーテンが開いていてソープ発見

手を振ってもらい娘は感激

そしていまもこの帽子は宝物です。