地区大運動会!!

朝焼けを見ながら心はワクワク!!

「今日は晴れだ!!」何たって地区の大運動会の日←気持ちは童心に返ってる

日中は少し曇ったけど普段の運動不足を解消すべく、応援や競技の参加と頑張ってきました。

「あくまでも親睦よ!!」なんて言っていたのに段々欲が出てきて目の色が変わってきた。

私の大好きな百足競争リレーが今年から又種目に加わったので迷わず立候補!!

一走目の先頭!とにかくコケないようにガンバリました。

百足の結果は2位でしたが総合優勝は我町内!!2連覇です!!

終わった後の祝賀会の盛り上がりは書くまでもありません。

想像してください。

今日は体が痛いです。(^_^;)