3連休!!

巷では今日から3連休とやらでレジャーに出かける人が多いみたいだけど天気が良くないですね!!

柏崎は雨(大雨ではない!)・風(強風ではない)私はと言うと・・なかなか出かけられず指をくわえて楽しそうな人のニュースを見ています。

娘が帰って来るかと思っていたら横浜へスマップのライブへ行っちやうし、時間つぶしに犬のシャンプーしました。

ビショビショの犬はみじめなので乾かしてすっきりした表情??で・・近いうちにカットもしないと・・

犬に向かってダンナは「お前は毛が伸びていいなぁ~~~!」と羨ましそう・・。

特別珍しい花ではないけれど先日の晴天に撮った孔雀草です。

一見雑草のようにみえるけど、花びんに飾ると綺麗ですよ!!