成人式!!

素晴らしい晴天の中、柏崎は本日成人式!!

我が家もめでたく新成人です。

朝4時起き!5時から着付けです。美容院はもうお客様でいっぱいです。(美容室の方もご苦労様です。)

 

着付けが終わりどんな姿で出てくるのかと思うと、なんだか胸がイッパイになりました。

「馬子にも衣装」とはこのことでしょうか?

ぞうりを履いたとたんどうやって歩くの?だって・・(慣れていなくて歩きにくいのはわかるけど・・そりゃぁないでしょ!!)

 

今日だけでもお淑やかになった娘はキラキラと輝いていました。(イヤ!全員輝いていました!!)

会場は振袖が豪華絢爛の様子となってます。

総合体育館での開催なので、観覧席から親は見物です。

ワンコは何で抱かれてるのかわかりません!

久しぶりに会うお友達と茶席にて

群衆の中に娘発見!!

 

夜は、2次会だそうで娘不在のお赤飯の夕飯でした。

若いっていいなぁ~~!!