ドッグラン  

ポカポカ陽気の日!!

久しぶりに帰省中の娘と一緒にドッグランに行ってきた。

 

近くにあるけどなかなかワンコと一緒に行けない。

だけど今日はあまりにも良い天気なので、行かないわけにはいかない!!

 

いるいる!!楽しそうに遊んでいるワンコ達が・・

家の犬も一緒に遊べるか心配でリードをつけてまずは様子見、、

 

さすが我が家のワンコだ!女の子にご挨拶!!

ケータイ会社のカイ君のような犬だった

常にチョッカイを出してくるひょうきんなワンコ

そろっと走ってもいいんじゃないですか?

お姉さん!もう少し早く走ってくださいよ~~!

 

お母さん!そんなに走って明日はちゃんとお仕事できますか?

楽しそうに遊ぶワンコを見たら帰る気になれなかったが風が冷たくなってきたので退散。

また連れてきてあげよう