気になるお店 

以前から東京へ行ったらぜひ寄ってみたい気になるお店があった。

 

今回仕事で表参道まで行ったので「チャンス!!」とばかり「夕食しましょ」と娘を誘い銀座に向かう。

事前に調べておいたが、広い東京!!なかなか見つからない。

と言うよりも久しぶりの東京なのでキョロキョロよそ見ばかりしてたので見過ごしたと言うほうがいいかも・・

 

やっと見つけ歓喜の悲鳴!!

銀座の「シシリア」と言うお店。うわさでは聞いていたけれど店内満席状態。予約をしておいたので、即着席。

あたりを見渡せば「ナポリタン」と「ピザ」を食べている人が多い。

私もそれが食べたくて来たのです。

今度はいつ来れるかわからないので、何種類かのパスタを注文!!

 

アサリ入りバジリコ

ナポリタン(一味も二味も違う )

ガーリックソース

銀座で変わらず提供してきた伝統の味「シシリアのピザ」

(一口食べて・・美味ヒ~~!!)

焼きリンゴ フルーツ添えとティラミス

店内の雰囲気もよく、お上りさんの私も尻ごみすることもなく気軽に入れる。

舌をかむようなメニューも無く安心して注文もできた。

 

そしてどれもこれも美味しく大満足。 来てよかったわ~~!!