ドリしてます?

生ドリしてきました!!(笑)

 

待ちに待った4月29日!!

ドリカムのライブ

20th Anniversary

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009

ドリしてます?

1曲目から吸い込まれてしまい、3時間があっという間に過ぎてしまった。

気がつけば3時間ほとんど立ちっぱなし!!座ってなんかいられない!!

 

歌唱力の素晴らしさは皆さんもご存知のとおり・・でもダンスがあんなに上手いとは知りませんでした。

 

本当に凄かったです!

めちゃくちゃよかったです!

ステージセンターには[ 0 ]をかたどったようなセット。

ステージは壮大な宇宙を連想させる作りへと変わって行き、そしてそのセンター部上段より「ドリカムが!!!」

 

パワー溢れるステージには感激・感動の連続。

途中「私はまだまだ大丈夫だけどみんなは大丈夫?」「ついてこれるかな?」

みたいな・・

 

さすが美和ちゃん!!

 

しばらくの間ドライブ中は「ドリ中毒」です。

↑開演まで朱鷺メッセのロビーから・・