菓子組合青年部研修旅行

9月29・30日と菓子組合の旅行に参加!!

 

月末なのでちょっと・・・と思いましたが、夜プロ野球の観戦が出来ることと、なんと言っても場所が名古屋とくればどうしても行きたくなるでしょ!!

 

プロ野球の観戦のあとは自由行動なので娘夫婦に逢うことに・・

 

まずは日程通りに行きますか!!

 

とにかく長距離なので、トイレ休憩だけで昼食の場所までは高速をひたすら走る。

 

いったん高速を降り、昼食は長野のドライブイン「酒蔵」。

バス以外で唯一アルコールを注入できるお食事処です

手前の馬刺し3切れしかないけど・・実は初めて食べました。美味しいんですね!!

 

たぶん昼食は奮発してくれたんだろうなぁ~。

 

その後バスは、名古屋城へ・・・つづく