苦手なもの!!

順番にいくと・・地震・雷・歯医者にへび・・なんです。

 

特に歯医者のように、自分の意志が左右するものは、ぎりぎり痛くなるまで行きません。

早めに行けば、治療も簡単に済むのにと思うのですが・・・

 

前に、あの歯医者がいいよ!!と言うので行ったら、先生に治療中にがんがんに怒られた。

相当私が怖がってたのかな?

先生が、「そんなに怖がっていたらこっちも人間だから・・・」何とかこうとか言われ2度と行くもんか!!

 

治療が痛かったこともそうだけど、歯科助手さんにも、どなりながら指示するのを聞いて最悪だったんだ。

 

だけど治療中なので、自分で探し今の歯医者にたどり着いたわけ・・・

すんごく優しい先生だし、治療も丁寧で痛くないし、ものすごく患者に気を使って申し訳ないくらい。

 

今までの歯の治療の不安と恐怖が無くなりました。

 

そしてまたまた只今治療中!!

 

同じような苗字の歯医者だけど前の先生とは全然違う・・今の先生サイコー!!

 

そして私の娘の名前も覚えていてくれました。7~8年前にかかったくらいなんだけど

 

何で・・??

 

たぶん私が思うに治療中に眠ったのはうちの娘位じゃないかしら・・・アハハ!!